みなさまからよく寄せられるご質問に、Q&A形式でお答えしています。 その他 受付停止期間とは 休止することはできるか 口座振替の保険料振替日は何日か パンフレットが欲しい 証券番号が知りたい コンビニ払込票の期限が切れた〈Myセーフティ〉 コンビニ払込票を紛失した〈Myセーフティ〉 コンビニ払込票の内訳を知りたい〈Myセーフティ〉 退職したらコンビニ払込票が届くようになった〈Myセーフティ〉 個人コードが知りたい〈Myセーフティ〉 加入内容が知りたい 満期返れい金、契約者配当金はあるか 退職するが加入は継続できるか 退職した場合割引率は変わるか 約款が欲しい 保障開始しているはずだが、控除されていない 加入内容変更をしたが、控除額が変更となっていない 解約したが、控除されている 休職するが加入は継続できるか 各種フォームのメールアドレス入力がエラーとなる 事故報告/問い合わせ/資料請求/新規加入/加入内容変更 保険金請求関連 保険金ご請求関連<共通> 保険金ご請求関連<傷害保障> 保険金ご請求関連<医療保障> 保険金ご請求関連 オプション〈個人賠償責任特約〉 保険金ご請求関連 オプション〈介護保障特約〉 保険金ご請求関連 オプション〈携行品特約・住宅内生活用動産特約〉 制度関連 制度・加入関連<制度全般> 制度<傷害保障> 制度<医療保障> 健康状態等告知関連(医療保障) オプション<全般> オプション<個人賠償責任特約> オプション<携行品特約、住宅内生活用動産特約> オプション<借家人賠償責任特約> オプション<介護保障特約> その他 控除証明書関連(年末調整/確定申告) 加入者票関連 その他 各種手続き関連 各種手続き(〈Myセーフティ〉・「まもるくん」両制度共通 新規加入手続き(〈Myセーフティ〉 よくあるご質問トップに戻る