平素より弊社ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、弊社コールセンタおよび当ホームページお問合せフォームより、多くのお問い合わせをいただいております。
よくあるお問合せをまとめましたので、ご請求およびお問い合わせの前にご一読いただきますようお願いいたします。
▶新型コロナウイルスに罹患した場合、<Myセーフティ>で保障の対象となるか
▶事故(保険金請求)報告の手順を教えてほしい
▶新型コロナウイルスに罹患し事故(請求)報告を行なう際の「入院期間」について
▶新型コロナウイルスに複数名罹患した際の事故(請求)報告について
▶事故(請求)報告をしてから保険会社より請求書が到着するまでどのくらいの期間を要するか
▶新型コロナウイルス罹患に伴う自宅療養(10日間以上)後の<Myセーフティ>医療保障加入について
新型コロナウイルス感染症に関するよくあるお問合せについて
2022年09月06日