ご加入中の保障内容等の変更や被保険者追加、解約に関するお手続きについてご紹介します。
受付停止期間について
現在、<Myセーフティ>加入内容変更のお手続きは受付停止期間となります。
キャンペーン申込書の印字データ生成・印字内容との整合を図るため、以下日程で加入内容変更の受付を停止させていただいております。
受付停止期間前のユアサポート(株)への必要書類の最終到着日と保障開始日は以下のとおりです。
加入内容変更:5月25日到着分まで (6月1日変更反映)
*解約を希望される方はユアサポートコールセンタまでお申し出ください。
*詳細は、お知らせ「<Myセーフティ>/「まもるくん」 受付停止のご案内」をご参照願います。
*受付再開は、キャンペーン終了後の12月1日を予定しております。
キャンペーン時のお手続きについて
すでに<Myセーフティ>にご加入されており、加入内容変更をご希望される場合は、8月以降に『更新のご案内(申込書)』をお手元にお届けいたします。そちらにてお手続きいただきますと12月1日より内容変更となります。
受付停止期間について
現在、「まもるくん」の加入内容変更のお手続きは受付停止期間となります。
更新申込書の印字データ生成・印字内容との整合を図るため、以下日程で加入内容変更の受付を停止させていただいております。
受付停止期間前のユアサポート(株)への必要書類の最終到着日と保障開始日は以下のとおりです。
加入内容変更:5月25日到着分まで (6月1日変更反映)
*詳細は、お知らせ「<Myセーフティ>/「まもるくん」 受付停止のご案内」をご参照願います。
*受付再開は、キャンペーン後の12月1日を予定しております。
*「まもるくん」にご加入の皆様には、8月上旬より順次(9月下旬まで)『「まもるくん」の更新のご案内(申込書)』を送付させていただきますので、そちらにてお手続き願います。