検索

加入内容変更・解約の手続き(受付停止時)

ご加入中の保障内容等の変更や被保険者追加、解約に関するお手続きについてご紹介します。

Myセーフティ

受付停止期間について

現在、Myセーフティ加入内容変更のお手続きは受付停止期間となります。

キャンペーン申込書の印字データ生成・印字内容との整合をとるため、加入内容変更について以下の日程で受付を停止させていただいております。

受付停止期間前のユアサポート(株)への必要書類の最終到着日と保障開始日は以下のとおりです。
加入内容変更:6月25日(月)到着分まで (7月1日(日)変更反映) 

*解約を希望される方はユアサポートコールセンタまでお申し出ください。
*詳細は、お知らせ「Myセーフティ/まもるくん 受付停止のご案内」をご参照願います。

*受付再開は、キャンペーン後の12月2日を予定しております。

 

キャンペーン時のお手続きについて

すでにMyセーフティにご加入されており、加入内容変更をご希望される場合は、8月以降に『更新のご案内(申込書)』をご自宅宛に郵送させていただきますので、そちらにてお手続きいただき12月2日より内容変更となります。

 

 

まもるくん

受付停止期間について

現在、「まもるくん」の加入内容変更のお手続きは受付停止期間となります。

更新申込書の印字データ生成・印字内容との整合をとるため、加入内容変更について以下のとおりの日程で受付を停止させていただいております。

受付停止期間前のユアサポート(株)への必要書類の最終到着日と保障開始日は以下のとおりです。
加入内容変更:6月25日(月)到着分まで (7月1日(日)変更反映) 

*詳細は、お知らせ「Myセーフティ/まもるくん 受付停止のご案内」をご参照願います。

*受付再開は、キャンペーン後の12月2日を予定しております。

*「まもるくん」にご加入の皆様には、7月下旬より順次(9月上旬まで)『「まもるくん」の更新のご案内(申込書)』を送付させていただきますので、そちらにてお手続き願います。

19-T01342(2019年6月作成)