検索

よくあるご質問

各種手続き(〈Myセーフティ〉・「まもるくん」両制度共通

加入状況を確認したい

個人情報に関するお問い合わせ(ご加入内容の照会、変更等)につきましては、加入者ご本人様からのお問い合わせであることの確認が必要となるため、メールによるご回答は行なっておりません。

恐れ入りますが、ユアサポートコールセンタ(0120-141-175)まで加入者ご本人様よりお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

 

 

電通共済生協が取り扱う『オンラインで共済の加入状況の参照ができる』【電通共済生協 組合員web】での医療・傷害<Myセーフティ>の加入状況は、掛金控除開始月(保障開始日から2か月後)からの反映となります。

※2021年12月保障分は2022年2月3日以降に確認することが可能となります。

※組合員webでは「まもるくん」の加入状況は確認することができません。

 

関連制度

21-T01310(2021年7月作成)

引受保険会社(幹事):東京海上日動火災保険株式会社