検索

よくあるご質問

制度・加入関連<制度全般>

加入状況を確認したい

個人情報に関するお問い合わせ(ご加入内容の照会、変更等)につきましては、加入者ご本人様からのお問い合わせであることの確認が必要となるため、メールによるご回答はできません。

恐れ入りますが、ユアサポートコールセンタ(0120-141-175)まで加入者ご本人様よりお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

 

 

電通共済生協が取り扱う『オンラインで共済の加入状況の参照ができる』【電通共済生協 組合員web】の、医療・傷害<Myセーフティ>『12月更新後の加入状況』は、保険会社からのデータ受領後2月初旬からの反映となりますので宜しくお願いいたします。

※2019年12月保障分は2020年2月4日以降に確認することが可能となります。

※組合員webでは「まもるくん」の加入状況は確認することができません。

 

関連制度

19-T01342(2019年6月作成)