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Myセーフティ・まもるくん 各種お手続き 受付再開について

2019月11月29日

受付を停止させていただいておりました医療・傷害<Myセーフティ>の『新規加入』(「まもるくん」からの移行を含む)・『加入内容変更・解約』、「まもるくん」の『加入内容変更・解約』につきまして12月1日(日)より受付を再開させていただきます。 
※コールセンタは翌営業日である12月2日(月)より受付再開となります。

 

※「まもるくん」から医療・傷害<Myセーフティ>への移行は、医療・傷害<Myセーフティ>の『新規加入』と「まもるくん」の『解約』をそれぞれのフォームより入力してください。

 

●詳細について

期中で中途(新規)加入・保障内容変更される場合は以下のリンクをご参照いただきお手続き願います。

医療・傷害<Myセーフティ> 新規加入手続きについて
加入内容変更・解約手続きについて

 


パンフレットPDFについて
よくいただくご質問について(FAQ)
 

 

●その他留意点

・医療・傷害<Myセーフティ>の『加入内容変更・解約』は、ユアサポートコールセンタにお申し出ください。

・お手続きについては受付停止期間(2020年5月~11月予定)がございますのでご留意ください。

※受付停止期間は予定のため変更となることがございます。確定しましたら本ホームページのお知らせに掲載いたしますので宜しくお願いいたします。


・キャンペーン終了後である12月以降は「キャンペーン時に配布いたしました申込書」をご利用いただくことができません。 上記の各リンクをご参照のうえお手続きいただくよう宜しくお願いいたします。 

 

・12月1日以降更新等ご加入の『加入者票』は、2020年1月下旬より各加入者のご自宅宛郵送させていただきます。



以上宜しくお願いいたします。

19-T01342(2019年6月作成)