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長期連休〔4月27日(土)~5月6日(月)〕の業務体制について

2019月04月18日

長期連休中の業務体制について以下のとおりご案内いたします。

国民の祝日の延長に伴なう長期休暇(以下長期連休)により4月27日から5月6日にかけて、弊社はコールセンタを含め休業とさせていただきます。

そのため、長期連休明けの5月7日(火)はコールセンタが大変混み合うことが想定されますので、お問い合わせやお手続き書類のご提出につきましては、恐縮ではございますが、4月26日(金)までに、ご連絡や書類提出を行なっていただきますようお願いいたします。

長期連休明けにご連絡をいただく場合につきましては、勝手ながら、混み合う5月7日および5月8日はご連絡を控えていただき、5月9日(木)以降にお問い合わせいただくよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

1.コールセンタの業務体制について

 

 4月26日(金)  9:00~17:30(通常業務)
 4月27日(土)から 5月6日(月)まで   

休業

 5月7日(火)  9:00~17:30(通常業務)

※連休明けは電話が混み合うことが想定されますので、あらかじめご了承ください。

※混雑緩和のため、5月9日(木)以降にお問い合わせいただくようお願いいたします。

 

 

 

2.事故(保険金請求)報告について

 

医療・傷害<Myセーフティ>、「まもるくん」の事故(保険金請求)報告は当ホームページにて24時間受付をしております。(ホームページのシステムメンテナンス時間を除きます。)

 

事故(保険金請求)報告

 

ホームページでの事故受付後、5月7日以降順次保険会社に報告いたします。そのため通常よりも保険会社からの書類送付までにお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。

なお、内容によっては、保険会社から確認のお電話などをさせていただく場合がございますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

※ご請求内容によっては、『保険会社からのご連絡』とし書類の発送をしないケースもございます。

 

 

3.「医療・傷害<Myセーフティ>」新規加入受付、「まもるくん」加入内容変更・解約受付について

 

長期連休中にホームページにご入力いただいたものを5月7日以降当方で順次書類作成しご自宅宛にお送りさせていただきます。

(長期連休前の受付分につきましても発送が5月7日(火)以降になる場合がございます。)

 


長期連休中も当ホームページにて受付をさせていただきます。休業期間中にお申し込みいただいたものにつきましては、5月7日(火)以降に順次郵送等によりご対応させていただきますが、書類送付までにお時間をいただきますので、あらかじめご了承願います。
 


お申し込みの際には、以下のリンクをご参照いただきお手続きをお願いします。

医療・傷害<Myセーフティ> 新規加入手続きについて
加入内容変更・解約手続きについて

なお、各種お手続きについては受付停止期間(5月25日~11月末日予定)がございますのでご留意ください。

※Myセーフティの加入内容変更はユアサポートコールセンタまでご連絡ください。

 

 

 

4.ホームページからのお問い合わせ受付について

 

当ホームページにご入力・お問い合わせいただきましたものにつきましては、5月7日以降順次ご回答させていただきます。
長期休業前の受付分につきましても、ご回答が5月7日(火)以降になる場合がございます点につきましてご理解ご協力賜りたく宜しくお願い申し上げます。
なお、上記2・3と同様に休業期間中も受付は可能でございますが、5月7日(火)以降のご対応となりますが、順次ご回答差し上げる関係から回答にはお時間をいただいておりますのでご理解の程宜しくお願いいたします。

 

 

 

以下に「よくいただくご質問ページ」をご用意しておりますので、お問い合わせの前にご参照いただけると幸いです。
 

よくいただくご質問について(FAQ)

 

 


以上よろしくお願いいたします。

18-T03475(2018年7月作成)