医療・傷害<Myセーフティ>の引受保険会社である東京海上日動火災保険(株)にて提供しているスマートフォンアプリ「マイページ」において、ご登録いただくことでアプリから<Myセーフティ>のご契約内容を確認いただけるようになりました。
<Myセーフティ>ご加入者の皆様へは、現在順次発送を行なっております医療・傷害<Myセーフティ>加入者票にアプリ紹介のチラシを同封しておりますので、あわせてご確認の程よろしくお願いいたします。
※アプリ利用の際、ご契約の「証券番号」の入力が必要となります。加入票に掲載されておりますのでご確認の上ご利用ください。
●アプリの登録、操作方法に関するお問い合わせ
以下「マイページ」専用コールセンタまでご連絡の程お願いいたします。
・「マイページ」専用コールセンタ 契約者さま専用ページヘルプデスク
0120-870-161 受付時間:午前9時~午後5時(土・日・祝を除く)
●保障内容の確認、保障変更等お手続きに関するお問い合わせ
弊社コールセンタまでご連絡の程お願いいたします。
・電通共済生協グループコールセンタ
0120-211-114 受付時間:午前9時~午後5時30分(土・日・祝を除く)
また、アプリからの保障内容の確認方法につきましては、以下リンク先にてご紹介しておりますので、あわせてご確認いただきますようお願いいたします。
▶よくあるご質問:「東京海上日動マイページ」アプリとは
「東京海上日動マイページ」アプリについて
2022年01月26日