このたびの地震により被災された組合員・ご家族の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
〈Myセーフティ〉傷害保障、「まもるくん」傷害保障(天災危険保障あり)にご加入されている方が被害を受けられてケガをされたなどにより入院・通院等された場合は、事故報告(保険金請求)をお願いいたします。
Webによる事故報告(保険金請求)
事故報告(保険金請求)ページ(PC・スマートフォン・タブレット対応)よりお手続きください。
お電話による事故報告(保険金請求)
以下のコールセンタで受付いたします。
・<Myセーフティ>
電通共済生協グループコールセンタ
0120-211-114(音声ガイダンス*3)
9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
・「まもるくん」
ユアサポートコールセンタ
0120-141-175
9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
ご報告いただいた事故の内容をもとに、引受保険会社である東京海上日動火災保険株式会社より保険金請求書類一式を郵送させていただきます。
保険金請求書にご記入のうえ、必要書類とあわせてご返送ください。
なお、引受保険会社の担当者よりお電話を差し上げ内容確認等をさせていただくことがございます。
お問い合わせ先について
<Myセーフティ>、「まもるくん」の詳しいお問い合わせは、以下コールセンタまでお願いいたします。
・<Myセーフティ>
電通共済生協グループコールセンタ
0120-211-114(音声ガイダンス*3)
9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
・「まもるくん」
ユアサポートコールセンタ
0120-141-175
9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
その他よくいただくご質問については、以下のリンクよりご参照願います。
よくいただくご質問について(FAQ)