キャンペーン申込書のデータ生成・印字内容との整合をとるため、以下の日程で中途加入・加入内容変更・解約について受付を停止させていただきます。
受付締切日について
以下の期日までコールセンタにて受付をいたします。
受付締切日 | |
中途加入 | 5月18日(金)まで |
内容変更 | 6月18日(月)まで |
中途解約 | 10月18日(木)まで |
受付後に書類を送付しますので、必要事項を記入のうえご返送ください。
*変更内容によっては、加入者ご本人からコールセンタへのお電話でお手続き終了となる場合もございます。
*上記の加入内容変更・中途解約の各手続きは、ユアサポートコールセンタ
(℡ 0120-141-175)への「加入者ご本人からの申し出」により受付を行ないます。
*保障内容変更ではない、住所・氏名等の「登録情報の変更」手続きについては、通年受付を行ないますのでユアサポートコールセンタまで加入者ご本人からの申し出をお願いします。
電通共済生協 組合員の方は、ご所属の労働組合・組織にも住所変更等の申し出を必ず行なってください。
最終到着日と保障変更日について
以下の期日まで返送書類の受付をいたします。またその際の保障開始日(変更日)もご確認ください。
書類最終到着日 | 保障開始日(変更日) | |
中途加入 | 5月25日(金)到着分まで | 7月1日(日)保障開始 |
内容変更 | 6月25日(月)到着分まで | 7月1日(日)変更反映 |
中途解約 | 10月25日(木)到着分まで | 11月1日(木)解約日 |
受付締切日までに受付を行なっていた場合でも、最終到着日までに書類の提出がない場合には、手続きが行なえない場合があります。
受付停止期間と受付再開日について
上記の最終到着日経過後、以下の期間は受付停止期間となります。
受付停止期間 | 受付再開日 | |
中途加入 | 5月26日(土)~11月30日(金) | 12月3日(月) |
内容変更 | 6月26日(火)~11月30日(金) | 12月3日(月) |
中途解約 | 10月26日(金)~11月30日(金) | 12月3日(月) |
留意点等
*被保険者の追加(現在Myセーフティに本人加入されているが、配偶者を追加加入される場合など)は中途加入ではなく、内容変更になります。
*受付停止期間中にMyセーフティのお申し込みを希望される方は、秋のキャンペーンでお申し込みいただき、12月1日より保障開始・内容変更となります。
*すでにご加入いただいている皆様には、8月頃に『更新のご案内(申込書)』を送付させていただきます。記入返送いただくことで、12月1日より内容変更(解約)となります。
ご不便をおかけし恐れ入りますがご了承の程宜しくお願いいたします。