平素より弊社サイトをご利用いただき誠にありがとうございます。
法定停電に伴い、以下の期間FAXでの事故(保険金請求)報告サービスをご利用いただくことができません。
FAX受付停止期間
1月20日(金)18時頃より1月23日(月)9時まで
ご利用の皆様に大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。
インターネットを利用した事故報告は、上記法定停電期間を含め24時間365日受付をしております。
上記期間中に事故報告をされる方は、誠に恐れ入りますがインターネットを利用して事故報告をされるか、1/23(月)以降に改めてFAXにて事故報告をしていただきますよう宜しくお願いいたします。
引き続き当社サイトならびに医療・傷害<Myセーフティ>・「まもるくん」をよろしくお願い申し上げます。
1/20~1/23 法定停電に伴う、FAXでの事故報告について
2017年01月20日