このたびの地震により被災された、組合員・ご家族の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
〈Myセーフティ〉傷害保障、「まもるくん」傷害保障(天災危険保障あり)にご加入されている方が被害を受けてケガをされ、入院・通院等された場合は事故(保険金請求)の報告をお願いいたします。
Webによる事故報告
事故報告ページ(PC・スマートフォン・タブレット対応)よりお願いいたします。
お電話による事故報告
以下のコールセンタまでお願いいたします。
・<Myセーフティ>
電通共済生協グループコールセンタ
0120-211-114(ガイダンスの*3)
9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
・「まもるくん」
ユアサポートコールセンタ
0120-141-175
9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
ご報告いただいた事故(保険金請求)の内容をもとに、引受保険会社である東京海上日動火災保険株式会社より保険金請求書類を送付させていただきます。
保険金請求書をご記入のうえ、必要書類とあわせてご返送ください。
なお、引受保険会社の担当者よりお電話を差し上げ内容確認等をさせていただくことがございます。
お問い合わせ先について
<Myセーフティ>、「まもるくん」の詳しいお問い合わせは以下コールセンタまでお願いいたします。
・<Myセーフティ>
電通共済生協グループコールセンタ
0120-211-114(ガイダンスの*3)
9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
・「まもるくん」
ユアサポートコールセンタ
0120-141-175
9:00~17:30(土・日・祝日を除く)
その他よくいただくご質問については、以下のリンクよりご参照願います。
よくいただくご質問について(FAQ)