年末年始における業務体制、受付体制を以下のとおりご案内いたします。
1.コールセンタの業務体制について
2018年12月28日(金) | 9:00~17:30 |
2018年12月29日(土)から2019年1月3日(木)まで | 休業 |
2019年1月4日(金) | 9:00~17:30 |
休業明けはコールセンタが混み合いお待たせする場合がございます。
2.事故(請求)受付について
医療・傷害<Myセーフティ>、「まもるくん」の事故(保険金請求)報告は当ホームページにて24時間受付をしております。(ホームページのシステムメンテナンス時間を除きます。)
事故(保険金請求)報告
ホームページでの事故受付後、保険会社からの書類送付までに約10日程度の期間をいただいております。内容によっては、保険会社から確認のお電話などをさせていただく場合がございますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
3.「医療・傷害<Myセーフティ>」新規加入受付、「まもるくん」加入内容変更・解約受付について
ホームページにご入力いただいたものを当方で書類作成しご自宅宛にお送りさせていただいております。(年末年始休業前の受付分につきましても発送が1月4日(金)以降になる場合がございます。)
休業期間中も当ホームページにて受付をさせていただきます。休業期間中にお申し込みいただいたものにつきましては、1月4日(金)以降に順次郵送等によりご対応させていただきます。
お申し込みの際には、以下のリンクをご参照いただきお手続きをお願いします。
医療・傷害<Myセーフティ> 新規加入手続きについて
加入内容変更・解約手続きについて
なお、各種お手続きについては2019年以降も受付停止期間(5月~11月予定)がございますのでご留意ください。
※Myセーフティの加入内容変更はユアサポートコールセンタまでご連絡ください。
4.ホームページからのお問い合わせ受付について
当ホームページにご入力・お問い合わせいただきましたものを順次ご回答させていただいております。
休業前の受付分につきましては、ご回答が1月4日(金)以降になる場合がございます点につきましてご理解ご協力賜りたく宜しくお願い申し上げます。
なお、上記2・3と同様に休業期間中も受付は可能でございますが、1月4日(金)以降のご対応となりますのでご理解の程宜しくお願いいたします。
以下に「よくいただくご質問ページ」をご用意しておりますので、お問い合わせの前にご参照いただけると幸いです。
よくいただくご質問について(FAQ)
以上よろしくお願いいたします。