「東京海上日動マイページ」アプリとは
医療・傷害<Myセーフティ>の引受保険会社である東京海上日動火災保険(株)のスマートフォンアプリです。
ご登録いただくと、アプリから<Myセーフティ>のご契約内容を確認いただけます。
https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/app/
※東京海上日動火災保険(株)HPのマイページアプリ紹介画面に遷移します。
アプリの登録、操作方法に関するお問い合わせにつきましては、以下「マイページ」専用コールセンタまでお願いいたします。
・「マイページ」専用コールセンタ 契約者さま専用ページヘルプデスク
0120-870-161 受付時間:午前9時~午後5時(土・日・祝を除く)
マイページアプリより、<Myセーフティ>にてご契約いただいている保障内容の確認方法について、【傷害保障】を例にご案内いたします。
●保障内容の確認方法
マイページアプリから
① ホームタブまたは保険契約タブより、契約中の保険から確認したい保険契約を選択
② ご契約されている保障一覧が出ます
③ 確認する保障の【>】ボタンをクリック
④ 確認したい項目の【+】ボタンをクリック
※ご契約内容については「補償の内容」からご確認いただくことができます。
⑤ 「補償の内容」よりご契約内容がご確認いただけます。
各保障の詳細な保障内容はユアサポートHP内またはパンフレットをご参照ください。
※画面上の『タイプコード』欄に表示されているコードの詳細につきましては、本ページ下部に掲載の〔<Myセーフティ>保障内容一覧表〕にてご確認ください。
※『加入口数』につきましては、【傷害保障】のみご加入に応じた口数が表示され、それ以外の保障については、すべて「1口」と表示されます。特に【医療保障】につきましては、「タイプコード」の表示内容に応じてご加入中の口数をご確認ください。
参考)各保障ごとの画面表示イメージ
➀【傷害保障】の画面
●『タイプコード』が「MF1」→家族型となります。
●『加入口数』欄には、ご加入いただいている「2口」が表示されます。
➁【医療保障】の画面
●『タイプコード』が「MS2」→三大疾病一時金特約あり・2口タイプとなります。
●『加入口数』欄には、固定で「1口」が表示されます。タイプコード表示から、2口加入と読み替えをお願いいたします。
➂【個人賠償責任特約】の画面
●『タイプコード』が「MA」→家族型となります。(個人賠償責任特約は一律で家族型のみのご提供となっています)
●『加入口数』欄には、固定で「1口」が表示されます。
●<Myセーフティ>保障内容一覧表
保障内容の確認、および保障内容変更等のお問い合わせにつきましては、弊社コールセンタまでご連絡の程よろしくお願いいたします。
・電通共済生協グループコールセンタ
0120-211-114 受付時間:午前9時~午後5時30分(土・日・祝を除く)
- 関連制度