年末年始における業務体制、受付体制を以下のとおりご案内いたします。
1.コールセンタの業務体制について
2015年12月28日(月)は9:00~17:30まで通常業務となります。
2015年12月29日(火)から2016年1月3日(日)まで休業とさせていただきます。
2016年1月4日(月)9:00より通常業務といたします。
2.事故(請求)受付について
「医療・傷害<Myセーフティ>」と「まもるくん」の事故(請求)受付はホームページより24時間受付をしております。
(ホームページのシステムメンテナンス時間を除きます)
現在事故受付から書類送付までに約10日程度の期間を見込んでいただいておりますが入力日・入力(事故)内容によっては、保険会社からの書類の送付や確認のお電話などの対応にもう少しお時間をいただく場合があります点につきましてご理解賜りたく宜しくお願い申し上げます。
3.「医療・傷害<Myセーフティ>」新規加入受付、「まもるくん」新規加入受付/加入内容変更・解約受付について
ホームページにご入力いただいたものを当方で書類作成しお送りさせていただきます。
休業前の受付分で発送が1月4日(月)以降になる場合がございます点につきましてご理解賜りたく宜しくお願い申し上げます。
なお、休業期間中も受付は可能です。1月4日(月)以降に順次ご対応させていただきます。
4.ホームページお問い合わせ受付について
ホームページに入力いただいたものを順次ご回答させていただきます。
休業前の受付分は受付順に対応させていただくため、ご回答が1月4日(月)以降になる場合がございます点につきましてご理解賜りたく宜しくお願い申し上げます。
なお、休業期間中も受付は可能です。1月4日(月)以降に順次ご対応させていただきます。
以上よろしくお願いいたします。